日記

日曜の日記。

今日は昼ごろまでだらだらして嫁と昼ご飯を食べた。

嫁が友達の家に遊びに行くので駅まで送ってやって、家に帰ってまただらだら。

新しい制限カードが適用されるまでにデック組もうと思ってニュークを使ったデックを組んだ。

公認大会に行ってニュークサルガタを使用。

3回戦でシャチミノに当たった。

鉄馬メタってネーレウス2枚積んでたけど、3回くらいうまくいかないことが重なって負けてしまった。

残念。

大会のあと、遅れてきたナルセさん、ましゃおさんと話しつつフリープレー。

ティターンかっこいい上に強いって話をした。

…ような気がする。

嫁から連絡があったので一足先に帰ることに。

途中で待ち合わせをして、嫁と晩ご飯食べて帰宅。

この土日もよく遊んだ。

明日から一週間また頑張ろー。