告知

ヒグマくんのmixiの記事から転載。

明日の特別大会の要項。

自分も行きたかったけどちょっとムリっぽい…。

--------------------

【大会概要】

日時:7月24日(日)

場所:ハリケーン川西(http://www006.upp.so-net.ne.jp/h-kawanishi/)

時刻:18時〜

【レギレーション】

・ルールはGレギュレーション通常構築戦に準じます。

・大会形式はスイスドローで行います。

・偶数回目の試合では互いに相手プレイヤーに自分のデックを渡して、それを使用して対戦を行います。対戦前に相手から渡されたデックの内容を確認することは出来ません。

・奇数回目の試合では通常通り自分のデックを使用して対戦を行います。

・大会中にデックの変更・改変を行うことはできません。

注1:偶数回目の試合では試合が終了したら、互いにデック枚数が50枚不備無くあるかを確認してから返却してください。

注2:相手からお借りしているデックでの対戦となりますので丁寧に扱ってください。また、通常の対戦における使用に関するカードの若干の痛みなどは互いにあらかじめご了承ください。故意に痛めるなど悪質な場合は弁償という形を取る可能性もあります。

他のプレイヤーの方のデックをお借りして行うレギュレーションになりますのでカードの取り扱いに関しては特に注意してください。紛失があった場合はこちらで責任を取ることができませんので必ず枚数と内容の確認は行うようにしてください。プレイヤーの紳士的行動のご協力も必要となるレギュとなっています。みなさんのご協力をお願いいたします。

質問がありましたら気軽にお尋ねください。

--------------------

転載しただけなので質問は側近Bに聞くと適当に答えます。

デックも考えてたんやけど明日はムリかなー。

ハリケーン川西かコア阿倍野か、どっちかの大会には出たい。