遊び日記

今日は一日中遊んできた。

昼から難波に出かけて吉牛さん、ましゃおさん、影輝くんと待ち合わせ。

ロッテリアで軽く食べてからカラオケに行った。

歌いたい曲全部歌って満足。

一部意味のわからない曲を入れてしまったことを少しだけ反省。

ほんの少し。

カラオケを出てから卓球に行った。

卓球台が空いてなかったので待ってる間にビリヤードも。

うまかったのは吉牛さんだけ。

ましゃおさんはファウルの数が尋常じゃなかった。

たぶんバスケの試合でも退場になる回数。

卓球はすげー面白かった。

真剣にやりつつも置いてある金属製のフライパンやプラスチック製のフライ返しを使ってプレイ。

途中から影輝くんの調子がよくなってきて、それに比例して怪しい動きが増えてた。

たぶんスーパーマリオブラザーズのマリオくらい頻繁にジャンプしてた。

そのあとモンコレの公認大会に出に行って晩ご飯食べて帰宅。

遊びまくった一日やった。

遊んでくれたみんなありがとうございましたー☆