一週間

新年度始まって一週間が過ぎた。

毎日愚痴ばっかり書いて見てくれてる人に申し訳ないんやけど、ほんとに疲れた。

新しく来た部署のナンバー2がほんとにやばい。

今日だけで3回も腹立ってしまった。

普段から常に偉そうにしてる。

たぶん偉そうにしないと尊敬されないと勘違いしてるんやと思う。

そんでどうでもいいことで人を呼び出して頼み事をする。

自分ですればいいのに。

「わしゃお前のおかんか」

と思うことがこの一週間で何回もあった。

同僚で凄く優しい女の人がいるんやけど、その人でさえ

「むかつく!」

と言って怒ってた。

その人が怒るところ初めて見て

「この人を怒らせるって凄いな」

と逆に感心してしまった。

さらに今日は17:00までに提出しなければいけない書類を18:00に俺に回してきた。

タイムスリップしないと間に合わない。

「別に明日になっても怒られないと思うけどな」

とか言いながら渡された。

お前はよくても俺はよくないんだよ。

今年を乗り切ったら少し成長できそうな気がする。

来週も頑張ろー。