ドラフト人数

ドラフトをハシゴしてきた。

13:00からのゲーマーズ難波店と21:00からのガンヘッドの2件。

大阪は今日だけで5件くらいブードラ開催されてた。

3件ハシゴできる時間設定やったけど、夕方に用事が入ってたのであきらめて2件だけ。

ゲーマーズ難波店の参加者は2人。

交通の便も良くて昼開始やったのに。

なぜだ。

ガンヘッドの参加者は5人。

交通の便も悪くて夜開始やったのに。

なぜだ。

ガンヘッドのブードラが終わったのは深夜11時半くらい。

終電無くなってる人もいたと思う。

みんなやる気ありすぎ。

それにしてもゲーマーズ難波店の参加者2人は寂しかった。

2人でやるブードラは、対戦しても

「あー、あの時流したカードか」

って程度で驚きが少ない。

相手に出されるのはファーストピック以外一度目を通したカードばっかり。

もっと効果がよくわからんカードとか使われたかったんだぜ。

ブードラはやっぱり最低4人いた方が楽しいと思った。

俺が出る大会は毎回4人以上集まりますよーに。