ラーメン

まずくて評判のラーメン屋に行ってきた。

いままで何人もの人から

「あの店はまずい!」

とか

「二度と行かない…」

とか聞いてた店。

変わった店名で前から気になってた。

すると公認大会が終わった後、ある人が

「誰か行ってみません?」

と誘ってた。

「あの店俺も気になってたんです」

と言い、一緒に行くことに。

りみ研の店長さんや他の参加者に

「後悔しますよ」

と言われて余計に気になった。

内心

「ラーメンでそんなにまずいってことないやろ」

と思ってた。

狭い店で、行ってみるとかなり混んでた。

「けっこう人気あるやん」

と思いながらラーメンを食べた。

…うん、食べにくい。

スープはおいしいんやけど、麺にクセがある。

良く言えばコシがある。

悪く言えば粉っぽい。

太めで硬く感じた。

量が多くて、麺を少しとチャーシューをひと塊残してしまった。

スープも濃厚って言うよりも味付けが濃くて、半分も飲めなかった。

ラーメン残したの久しぶり。

量をたくさん食べれる人なら好きになるかも。

がっつりラーメンを食べたいならありかなー。

ただ自分には向いてなかった。

店名は伏せます。

もし行ってみたい人がいたら場所教えまーす。