3連休

詳しく書こうと思ってたけどめんどくさい気分なので簡易日記。

1日目、昼から王様、側近A、側近Cと遊んだ。

側近Cの新居でブラフ。

賭けブラフやってたんやけど、序盤負けまくった。

最初の10回が終わった時点で余裕の最下位。

うわ。

中盤は勝ったり負けたりで、最後の10回くらいでかなり勝った。

最終的にほんの少しだけプラス。

バカなこと言いながらやってすげー面白かった。

夕方から学生のときの友達と集まって遊戯王

奥さんを連れてきてるやつもいたので、飲みに行ってカラオケ行って卓球もしに行った。

すんげー疲れたけど楽しかった。

2日目、朝から出勤。

昼に終わって家に帰ってきた。

出かけようと思ってたら嫁がすねて出かけられず。

仕方なく家で本読んだりゲームしたり。

結局午後からずっと家にいた。

3日目、難波で遊んだ。

嫁とカフェ行ったり卓球行ったりも。

嫁の機嫌が良すぎてうっとうしいくらいやった。

だいたいこんな感じ。

1日目が一番よく遊んだ。

楽しい3連休やった。