帰省

朝から車を運転して嫁の実家に行ってきた。

高速乗って大阪から1時間半くらい。

無事に着くことができた。

いつも通り嫁の姉夫婦の子ども2人と遊んだ。

スーパーで待ち合わせしたんやけど、3歳の女の子は会ったときからずっと俺の手を握ってた。

今日だけで3回くらい

「くーちゃんな、○○くん(俺の本名)のこと好き」

と言われた。

20年早いです。

初めて会う親戚の人もいて順番に挨拶。

でも新キャラ多すぎて名前覚えられない。

たまに読んだときのクレイモアくらい名前ごちゃごちゃになってしまった。

昼から夜までお邪魔して帰宅。

帰りは渋滞してて2時間くらいかかったけどちゃんと運転できたと思う。

昨日今日と実家巡りは済んだので、明日はモンコレの大会出に行けたらいいなー。