VFメリッサ

伏龍殿が発売されたばかりのころにも書いたけど、クロニクルで公開されたときから勝手にVFメリッサがあると思い込んでた。

店のシングル販売のカード見てメリッサのVF版が無いことに気づいた。

VFヴァッセルは欲しいと思わんかったけど、VFメリッサはちょっと欲しかった。

伏龍殿の覇者の収録カードの中ではメリッサのイラストが一番好き。

これも前にも書いたけど、イラストがいい感じなので

「VFメリッサいつか出る!」

と思ってた。

全日本選手権かランブルファイトの時か、2月に発売される新セットにVFメリッサが付くって話を聞いた。

スペシャルボックスだけやったかな。

「おお、もう無いものと思ってたけどVF版出るんや!」

と思った。

その時

「メリッサのイラストが好きなのでVF版が出るのを期待してた」

って話をしたら、近くにいた人に

「でもポスターにイラストパラレルって書いてますよ」

と言われた。

…ほんまや。

俺はあのイラストが好きやのに。

ひそかにしょぼーん。

でも通常版と同じ、いのまたむつみって人がVF版のイラストも描くらしい。

ほほう。

どんなイラストか楽しみにしとこー。