DS

ゼルダの伝説かなり進んだ。

4つの石版を集めてそれぞれの場所にあるダンジョンをクリアしていく。

いま4つ目の石版を手に入れたところ。

たぶん4つ目のダンジョンをクリアしたあとに最後のダンジョンが出てくるんやと思う。

昨日の朝、熱中してやってたらDSの電源が急に切れた。

セーブしてないのに。

「電源ランプ赤くなってるなー」

ってのは気づいてたけど

「まあもう少しだいじょうぶやろ」

と思ってそのままゲーム続けてた。

あまりにもあっさり電源が切れたので

「うお、画面暗くなった!隠しイベントか!」

とか一瞬思った。

現実でした。

DSの電源ランプが赤くなったらムリせず充電した方がいい。

現役小学生が学んでるようなことをいまさら実感した。