精霊杯用デック案

いくつか考えた。

・シャチソニア

紅河宮を7パック買ったらシスターズが2枚、イクスプロージョンが2枚出た。

今日店に着いてからシングルでマッコウを買って組んだ。

かなり強いデックやと思う。

ドワーフデック

ホーンヘルム双盾兵を3枚引いた。

でもゲパルト引けてないのでデックを組む気がしない。

ゲパルト引いたらデック組もう。

パガンとゲパルトで頑張りまくる予定。

・土ドラゴン

ダンジョンワームを1枚だけ引いた。

あと2枚手に入ったら土ドラゴンデックを作りたい。

バルバ、トンバジ、オリハルコン、ダンジョンワームでシャチ倒すデックにしよう。

・ヴァッセルエレイン

7パック買ったらエレインを2枚引いた。

なかなか素晴らしい引きです。

シングル買いでモーラも手に入れたのでデック組むつもり。

エレインは先攻取って戦う構成か後攻取って戦う構成か、どっちがいいんやろなー。

・ドローンデック

コモンドローンいっぱい入れたデック。

ひそかに17枚集めた。

あと3枚くらい手に入ったらデック組もう。

いっぱいパンチすればきっとなんとかなる。

…はず。

新カードでデック考えるのはやっぱり楽しい。

できたら明日は今日と違うデック組んで使いたいなー。