調整会

チーム王様で調整会してきた。

全日本選手権の選択肢は5つ。

今回は5つのデック、全て仕上がってる。

はっきり言って王様とやっても側近Aとやっても負ける気がしない。

…と思ってたけど王様に全く勝てず。

何度か対戦したけどたぶん全敗。

デック相性だけじゃなくて、王様のデックの仕上がりについていけてなかった。

くそー。

側近Aは新デックを組んできてた。

いままで俺が見たことのないデックタイプ。

あんまり強そうじゃないカードが主力として採用されてる。

「そのデック微妙すぎるやろ」

と言ってバカにしてた。

…ところが側近Aの新デックにも敗北。

最初はバカにしてたけど強かった。

くそそー。

あいつら強い。

ちょっと自分のデックを見直そう…。