散髪

実家に帰ってきたついでに散髪もしてきた。

前切ってからそんなに間空いてない。

たぶん3週間もたってない。

俺のカットを担当してる人が2人いる。

だいたいは店長さんなんやけど、たまにもう1人の人になる。

店長さんがいなかったり他の人をカットしてる時。

今日は店長さんがいなくて、そのもう1人の人が切ってくれた。

その人はカットの仕方が荒い。

シャキシャキ切るんじゃなくて、植木の刈り込みみたいな感じでザクザク切ってくる。

たまにハサミに髪の毛がかんですげー痛い。

あと小さいバリカンみたいやつで耳の周りを整えるんやけど、

「俺の耳から血出てるんじゃないの?」

と思うくらいバリカンの先が耳に当たってかなり痛い。

気弱な私は言うことができません。

でもその人のカット、仕上がりはすげー俺の好み。

店長さんよりもいい感じ。

個人的にはどちらかと言うと店長さんよりもその人の方がいい。

その人愛想もよくないしあんまり人気なさそうやけど。

今度指名してみよかな。