日記

昨日から今日にかけて。

昨日は仕事から帰ってきて仮免試験の勉強をした。

イメージトレーニングしまくって、

「そろそろ寝よかな」

と思ったときに学科の試験があることに気づいた。

技能試験のことで頭がいっぱいで、完全に忘れてた…。

仮免取るために技能の試験、適性検査、学科の試験がある。

仮免試験の前に学科試験に合格したつもりやったけど、よく考えたら前に合格したのは「学科試験受ける資格を得るための試験」やった。

夜中0時から勉強開始。

学科試験の勉強は復習程度だったので1時には終わったけど、不安になってきてまた技能試験のイメージトレーニング。

2時くらいに寝ようと思ったけど寝れず。

結局2時半くらいに寝た。

今日は朝から試験会場である教習所に。

すんげー眠たかったけど緊張のせいかちゃんと目が覚めた。

技能試験はかなりダメやった。

2回もエンスト。

エンストしたの技能教習受けだして最初の2回目くらいまでやったのに。

緊張してたせいかクラッチのつなぎ方を失敗。

2回目にエンストした瞬間

「オワッタ(^^)」

と思ったけどその他はちゃんとできた。

S字、クランク、坂道発進もほぼ完璧。

なんとか技能試験に合格。

ほんとに落ちたと思った。

そのあとの適性検査、学科試験もクリア。

仮免試験合格した。

わーい。

試験は昼までで終わりだったので昼から職場に。

仕事が終わったあとは自転車こいでりみ研の大会に行った。

「参加者2人くらいですぐ帰れるかな」

と思ってたらまさかの6人でスイスドロー3回戦。

直前に組んだデックで出て負け越し。

おのれ。

大会のあと、また自転車こいで実家まで帰ってきた。

今日たぶん自転車2時間以上こいでる。

ハードなんだぜ。

睡眠不足&仮免試験&仕事&自転車移動&大会でいまめちゃくちゃ眠たい。

実家から家まで自転車で1時間45分くらい。

いまから帰ったら夜中0時くらいに着くことになる。

明日のこと考えたら家に帰っておいた方がいいんやけど、どうしよかなー。

…とりあえず休憩しよう。