ランダムチーム戦

楽しかった。

ランダムチームってことだったので、最初から

「楽しく対戦できるチームならいいなー」

と考えてた。

勝敗は勝つに越したことはないけど、それよりも一日楽しくモンコレしたいと思ってた。

チームが発表され、席に向かうとペテン師さんが。

わーい。

もう1人のチームメンバーのSOLさんもすんげー感じのいい人で、最初から3人で楽しく話できた。

ペテン師さんに大将を務めてもらって自分は中堅、SOLさんが先鋒。

「勝っても負けても楽しくやりましょう」

って言ってたんやけど、大将のペテン師さんが全勝でチームを引っ張ってくれた。

強すぎ。

俺が負けてしまった4回戦はSOLさんが勝ってくれてチーム戦績で勝利。

相手のチームもすんげー強かったので、ここで大将、先鋒ともに勝ったのは本当に凄いと思った。

個人の戦績は3勝1敗1分けやったけどチームの戦績は全勝。

チームメンバーに恵まれて優勝できた。

でも優勝したことよりも、3人で一日楽しく過ごせたことが一番嬉しかった。

ランダムチーム戦があったらまた是非参加したい。

チームメンバーのペテン師さん、SOLさん、ありがとうございました!