大会時間

今日は勤務時間が終わったらすぐに職場を出てりみ研の大会に行こうと思ってた。

勤務時間が終わり、

「さ、帰ろ帰ろー」

と思ってると頼みごとをされた。

「5分で終わらせればいいや」

と考えて承諾。

頼まれたことを処理して帰ろうと思った。

するとそこに

「○○さん(俺の本名)ちょっと手伝って」

「○○さん(俺の本名)来客対応お願いします」

「○○さん(俺の本名)××が見つからんねんけど、一緒に探して欲しい」

の3HITチェーンコンボ

貴様らー。

どれもたいして時間のかかることじゃなかってんけど、りみ研の大会には間に合わない時間になってしまった。

「あきらめて帰ろ」

と思い外泊先に帰ることに。

ひそかにしょぼーん。

自転車で外泊先に帰ってきた。

エレベーターに乗り、玄関に着いた瞬間に

「ああっ、カーキン布施の大会なら間に合ってたやん!」

ってことに気づいた。

うわ。

最近行ってないから頭の中から抜けてた…。

まあいっか。

たまには結婚式の準備でもしよ。