新デック案

自転車こいでる間に考えた。

星剣姫の烙印発売までに組みたいデック。

英雄構築戦が終わったので好きなデック組みたい。

・ゲリュオネウスデック

ゲリュオネウス使いたい。

破壊神のシングル販売が始まって一番最初に3枚買った。

1枚300円で。

…なんで買ったんやろ。

ゲリュオネウスを活躍させるためにタイプ:黄金かタイプ:鋼の装備品を採用する。

スペル枠欲しいから黄金の仮面のあるタイプ:黄金にしよかな。

主軸はメディアかブリュンのどっちかになりそう。

考えてみよう。

・鳥豚デック

グレイホークがめっちゃ強い気がするので2積みか3積みにしてデック組み直してみたい。

イニシアチブ出すパーティーを安定して組むためにブラックホークも採用するつもり。

ひょっとすると鳥単か鳥狼になるかも。

・多色土ドラゴン

お気に入りのデック。

いっぱいスペル撃ちたくなった日に使お。

前に使ってそのまま置いてるので時間のある時にデック調整しとこーっと。

いま使いたいのはこの3つ。

ゲリュオネウス使ったデックを本気で考えてみよー。