今日の日記

今日もいろいろした。

朝は結婚式の準備。

二次会の案内メールを作ったり指輪のカタログを見たり。

ご飯食べて昼からコア阿倍野の大会。

思ったより参加者少なくて3回戦。

久しぶりに優勝できた。

わーい。

大会が終わってからお付き合いしてる人と合流してまた結婚式の準備。

まずリングピローを買いにLOFTへ。

リングピローっていうのは結婚指輪を置く台。

モンコレで言ったらプレイマット。

そのあと結婚指輪を買いに行った。

悩んだ末に、値段を気にせずお付き合いしてる人が一番気に入ったやつを買うことになった。

モンコレのBOXがいくつ買えるのかわからないくらいの金額…。

そのあと服を買いに行ったり靴を買いに行ったり。

途中で二次会の幹事やってくれる人と打ち合わせの電話。

帰ってきてからは連絡先まとめて案内メールを送信。

いまさっき全部送信し終わったところ。

最近休みの日にあんまりゆっくりできてない。

でも少しずつ準備が進んでるのはいいことやと思っとこう。