メモ

今日やること。

自分の家に帰るのがめんどくさいので今日も外泊先でだらだらしてる。

あまりにもだらけてしまってるのでやることメモしてそれだけでもやろう。

・昼食

昼ご飯食べに出かける。

家の中にいすぎなので外で食べて帰ってこよ。

・買い物

晩ご飯と明日の朝ご飯買う。

ついでにまたおやつも買おー。

・ゲーム

夜明けの口笛吹きっていうフリーゲームを途中までやってほったらかしにしてる。

いつも途中でやらなくなるRPGやねんけど、SaGaみたいな感じで面白い。

ストーリーの長さも短めなのでクリアできそう。

・お年玉準備

家族にあげるお年玉の準備。

・対戦レポート&使用デック

あと1回分残ってるのでそれ書いてしまおう。

・デック作成

明日の大晦日の復活祭には行きたい。

なんか新デック組んでいくつもり。

とりあえずこんなところ。

テレビ見つつこれだけはやろう。