歯痛

歯が痛い。

朝から頭痛がしてた。

仕事休もうかと思ったけど頑張って出勤。

そしたら昼から歯がめちゃくちゃ痛くなってきた。

一年に一回くらい歯が痛くなる。

歯医者さんによると、疲れがたまると体の一番弱いところに出るらしい。

それが俺の場合は歯。

ユグドラシルでいうと火炎。

…ちょっと違うか。

まあとにかく歯が痛くて仕事も手につかんようになった。

奥歯の中に膿がたまって、すんげー肩こるし頭痛もする。

歯医者に電話して土曜の昼に診察の予約。

午後は鎮痛剤飲んで乗り切った。

勤務時間が終わってから

「モンコレしたら治るかなー」

と思いコア阿倍野の大会に行ったけど歯痛は治らず。

また鎮痛剤飲んで大会終わるまでは痛みを抑えてた。

鎮痛剤を飲んで闘う私。

モンコレ、アルティメットスポーツすぎる。

歯が痛くていまいち頭が回らない。

今日はもう寝よーっと。

おやすミーミル。