金曜

金曜はいろいろした。

月末の業務を終わらせて会議用の資料作成。

よく働いた。

勤務時間が終わってすぐに職場を出た。

職場から自転車で天王寺まで。

45分くらいで着く。

途中軽く食事してコア阿倍野に。

大会に出て、空き時間に使ってないカードを売ったりもした。

騎兵団、ゲヘナキュクレインとか使えるカードをかなり売った。

売りすぎてしまった気もするけどまあいいや。

大会が終わってからは実家まで自転車で。

コア阿倍野からだいたい40分くらい。

家に着いたころにはけっこう疲れてたけど、弟とまたサムスピで対戦。

勝ったり負けたり。

花諷院和狆ってキャラを使えるようになろうと思って7,8回使ったけど1回も勝てず。

戦い方を理解できんかった。

翌日が友達の結婚式だったので遊戯王のデッキを調整して寝た。