寝言

もういっちょどうでもいい話。

いま外泊先でネットして遊んでた。

お付き合いしてる人は隣で寝てる。

すると突然お付き合いしてる人が目を覚ました。

「私の前世分かった!」

とか言い出した。

完全に寝ぼけています。

「前世何やった?」

と聞くと

「…犬!」

と言う。

「何犬?」

と聞くと再び目を閉じて寝ながら

「大丈夫、セットで付いてくるから」

とか言う。

わけがわからん。

俺が

「セット?」

と聞くと

「うん、プランに入ってるから大丈夫」

と言う。

目をつぶって寝たまま。

結婚式か何かの夢とごっちゃになってるのかもしれん。

「そうか、寝ろ」

と言うと

「37キロあるよ」

と続けだした。

あまりにも意味がわからないので無視すると

「ははははは」

と笑いながらまた目を開いた。

怖いよー。

「ははは、37キロもあったら重過ぎるなー」

とか言う。

また犬の話に戻ったのかと思ったら

「37キロのボールじゃ投げられへん、ははははは!」

とか笑いながらまた寝た。

どんな夢見てるのかシランけど寝言言い過ぎ。

次から完全に無視しよ。