VFセイクリッド

VFのセイクリッドバハムートが3枚揃ったのでデックを組んだ。

VFセイクリッド自体は先週の土曜の時点で3枚集まってた。

頑張ったら4枚集めれそうな気がしたけどとりあえず3枚。

デックは今朝作った。

構成だけはだいたい頭の中でできてたので、あとはERUさんのデックをパク…参考にして構築。

セイクリッド活躍させたいのでスペルは火水土風聖魔全部。

セイクリッドで最大7対抗できる。

とにかくセイクリッドで頑張る構成。

セイクリッド引けないときは手札回して時間稼ぎ。

もしくは他のユニットで対抗勝ちできるように手札を整える。

それにしてもVFセイクリッドはかっこいい。

俺は他のVFには全然興味が無い。

「VF引いたらトレードの弾」

くらいにしか思ってなかった。

それなのにVFセイクリッドだけは気に入ってしまった。

なぜかはよくわからんけどデザインがかっこよく見えたんやと思う。

パック買いで1枚目を引いたのがきっかけで3枚集めたくなった。

3枚集めるために無駄にカード資産を消費してしまった。

トレード用の英雄王のクローバーがだいぶ貧弱になった気がする。

でも…、

キニシナイ!