水バランス調整

一人プレイで回してみた。

…なんかバランスが悪い。

思ったよりスペル、アイテムが撃ちにくかった。

特に水スペルは手札にたまる場面が多くなりそう。

実際対戦してみなわからんけど。

マンティスアーム抜いてスネークヘッドの方がいいかも。

それにしてもスペル枠、アイテム枠が少ない気がするなー。

オクトパスアームでも入れよかな。

最初の構想では

「物量で押しつつ若干のスペル、アイテムで対抗する」

って感じやった。

けどついつい手札からの対抗をデックに採用してしまう。

自分がそういうデックが好きなだけ。

もう少しスペル、アイテムの枚数を抑えてその分をユニットに回そう。

最低ユニット27枚。

目標30枚で。

スペル枠、アイテム枠のバランス考えながら寝よーっと。

おやすミーミル。