日記

疲れた日記。

ゆっくり寝て昼からトレストの大会に。

18人で5回戦。

めっちゃ疲れた。

大会後、王様、側近Aと夕ご飯。

モンコレの話したりバカ話したり。

まあいつも通り。

梅田で別れて俺は伊丹の大会にハシゴ。

14人で4回戦。

最後の方は全然頭が回ってなかった。

考えてるつもりやのに考えれてない状態。

ぼーっとしながら対戦してた。

大会終わってから再び梅田に戻り、そこから自転車で外泊先まで。

22時半に梅田を出て0時ちょうどくらいに外泊先に着いた。

…さすがに途中で自転車置いて電車で帰りたくなったんだぜ。

外泊先に着いてあまりにもエネルギー不足な気がしたのでコンビニに行って食べ物を買ってきた。

一応お腹は落ち着いた。

デック調整したいけど今日はもう疲れた。

寝ます。

ほなまた。