鼻血

今朝起きたら鼻血が出た。

起きてすぐ。

「明け方冷えたから鼻水出たのかな」

と思ったら鼻血やった。

特に何かしたわけでもないのに。

気にせず出勤して、仕事終わった後はモンコレの大会に。

すると2回戦が終わった時にまた鼻血が出てきた。

対戦が終わって、

「シングルカードでも見よー」

と思ってファイルを見てると鼻水が出るような感覚が。

朝のことがあったのでティッシュをもらって拭いてみるとやっぱり鼻血やった。

そんときもじっと立ってファイル見てただけ。

全然心当たりが無い。

…ぎりぎり心当たりがあるとするとモンコレのシングルファイル。

あまりのセクシーさに興奮したのかも。

そんとき見てたのバラックやったけど。