日記

日曜の日記。

日曜は前日の残党ファイト&飲み会の疲れで10時ごろまで寝てしまった。

朝起きてからちょっとだけデック調整。

朝昼兼用のインスタントラーメンを食べてイエサブ日本橋の店舗予選に向かった。

大会の結果は2勝2敗。

負けた試合はどちらもプレイミスがあったので勉強になった。

イエサブ日本橋の後はカーキン布施の店舗予選にハシゴしたかった。

けど夕方から結婚式場の試食会があったので断念。

ひそかにしょぼーん。

でも試食会はけっこう楽しかった。

式で出るコース料理を食べて感想や要望を言う。

和洋折衷コースとフレンチコースがあり、食べ比べしてお腹いっぱいに。

食べ慣れない味なので一口目はあまり何も感じなかったりしたけど、食べてるとすげーおいしく感じた。

ただ小バエが1匹式場内に入り込んでたのが気になった。

そしてなぜかその小バエはずっとお付き合いしてる人の周りを飛んでた。

お付き合いしてる人は

「小動物は心のきれいな人のところに来る」

とか言ってた。

俺がそれに答えて

「お前がう○このにおいするからじゃない?」

と言うと怒ってた。

気が短い人です。

家に帰ってからは大会で使った土風スペルデックのデック調整。

まあまあ納得できる構成になったので今度使うのが楽しみ。