デックメモ

整理するために手持ちのデックのメモを書いとこう。

・火風スペル

カリギュラ使いたいから組んだデック。

メロディーン、ボアも入ってる。

今週中に使ってみたい。

・水バランス

鷹眼&夢幻環境のままのデック。

崩してスキュラデックにするか調整して残すか考え中。

・水土スペル

千年皇国環境から全く触ってない。

このデックタイプの調整は王様に任せよ。

・指輪アトラス

気に入ってるデックなので置いてある。

普通のモンコレに疲れたら調整して使お。

・土風スペル

サルガタ、ランスロ入り。

火風スペルと同じく新カードの英雄を使いたくて組み直した。

これも大会で使ってみよー。

・白夜狼

千年皇国環境のまま。

そのうち環境に合わせて手直ししたい。

・付けグル

同上。

・聖魔スペル

ラクシオス入れて若干調整した。

また大会で使おう。

こんなとこかな。

あとデックの残骸の指輪ソニアと重アイテムがほったらかしになってる。

ここらへんはまたいつか整理しよー。