気になったカード

適当に。

・雷蛇カリギュラ

単純に強そう。

基礎値があって特殊能力が優秀。

火風スペルで強いデックが組めれば活躍するかも。

俺の中で英雄点1.2くらい。

・灼熱の王ベリアル

アイテム枠とスペル枠があるのがいい感じ。

英雄点1.2。

ドラゴンヘッド

そこそこ強そう。

・白蛇姫アンドロメダ

使われたらかなりうっとうしいと思う。

英雄点1.5〜2。

・真珠の人魚姫メディア

コンボ、シナジーは豊富にある。

思ったよりも強いかも。

このカードは使ってみないと評価しにくいなー。

・ウミゴロウ

�B4/4で深海移動。

何のひねりも無いけどまあまあ使えそう。

・マンティスアーム

使いやすいユニットやと思う。

海の怒りや黄金の戦斧とコンボ。

チェインもできる。

個人的には評価高い。

・地獄の大公サルガタナス

かなり強い。

フィニッシャーになり得るカードやと思う。

アイテム枠とスペル枠があるのも強い。

英雄点1.5〜2。

・鉄槌王バラック

デックさえしっかり組めれば活躍できる。

あんまり戦闘常動型特殊能力にこだわらなくても、行動完了型特殊能力だけでも強そう。

英雄点1でちょうどいいユニットかな。

長くなったので歯磨き休憩。