検索方法

最近見だした方へ。

左の真ん中らへんにある「検索」で検索できます。

キーワードを入れて「このブログを検索」のチェックボックスにチェックを入れる。

そんで「ブログ検索」をクリックするとブログ内の記事を検索できます。

キーワードに「日レポート」と入れると対戦レポートが検索されます。

「日デック」と入れるとデックレシピが。

それぞれ「○月○日レポート」、「○月○日デック」って書いてるので検索に引っかかる。

デックレシピを絞り込みたければ「グラシア×」と入れるとグラシアを使ったデック、「ライカ×」と入れるとライカを使ったデックが出ます。

あと初心者向けの記事も書いたので興味のある方は「初心者講座」でどうぞ。

それとどうでもいいけど「どうでもいい話」でどうでもいい話が、「忍法」で俺の考えた忍法が出ます。

これは検索する必要が全く無いです。