チップバトル

「大会出ない」で思い出した。

22日に梅田でチップバトルがあるらしい。

千年皇国発売時に難波でやったのと同じようなイベント。

チップを賭けて対戦。

チップは枚数に応じてプロモカードと交換することができる。

千年皇国発売時のチップバトルは、体験会に参加してたので大会出場禁止期間に重なってた。

すげー残念やった。

「次は出たいなー」

とずっと思ってた。

でも22日のチップバトルもまた出れない。

ちょうど旅行の日。

ひそかにしょぼーん。

旅行は大勢で行くんやけど俺が日程決めれる状態になってた。

英雄王発売日ってことをすっかり忘れてて、

「22か23に行こう」

って言ってしまってんなー。

あーあ。

チップバトルって最後の方になったらチップが高額で取引されたりすんのかな。

カイジみたいに

「星売ってえー」

とか

「200万以上出せるやつ!」

とか言う感じで。

いつかどこかでまたチップバトルが開催される日を楽しみにしとこう…。