ビックリマン ルーツ伝

買ってきた。

セブンイレブンに売ってた。

外泊先の近くのファミマには置いてなかったので、わざわざ線路越えたところにあるセブンイレブンまで。

店のお菓子コーナーを見ると5つだけ置いてあった。

「全部買い占めようかな」

と悩んでるとレジに箱で置いてあった。

封は開いてて、いくつか売れた後みたいな感じ。

店員さんに

「このビックリマンって在庫ありますか?」

と聞くと

「ちょっと待ってくださいね」

と言われてレジで待たされた。

レジの奥に大声で

「店長ー!ビックリマンの箱、在庫ありますかー?」

と聞いてた。

待ってる俺かなり恥ずかしい。

すると

「あるよー!」

と声が返ってきて、箱が出てきた。

「1箱いりますか?」

と聞かれ、

「買います」

と答えた。

生まれて初めてのビックリマン箱買い。

別に箱買いするつもりはなかってんけど、流れで買う気になってしまった。

1つ84円なので1箱30個で2,520円。

ちょっと小金持つとこんなことに使ってしまう。

食べすぎんように気をつけよう。