新デック案

使いたいデックがいくつかある。

鷹眼&夢幻環境まであと4,5日。

それまでに現環境で使いたいデックを使っとこう。

とりあえず指輪アトラスをあと1回は使いたい。

それとアニバーサリーカップ前に書いてたデックも作りたい。

火風魔スペルデックかルドラ使ったデックかゼノビア使ったデックかヴィヴィアン使ったデック。

…木曜、金曜の大会に両方出たとしてもあと2つしかデック使えない。

火風魔を組むなら御魂鴉を使ったデックにしたい。

黒い翼の天使も入れるかな。

ルドラ使ったデックは適当に火スペルと風スペルが入るデックにルドラを積むだけ。

火風魔でもいいしゼノビア使ったデックに一緒に入れてもいい。

ゼノビアはアニバーサリーカップで松本さんが使ってたデックと、それを基にしたどらぽんくんのデックを参考に作れば強いデックができそう。

楽するぜ。

ヴィヴィアンは普通に水バランスになるかな。

やっぱりアーマーンは入るので1レベルユニットも入れたい。

ラーとシェル入れとけばけっこう戦えそう。

この4つの内2つに絞って考えよう。

指輪アトラスをやめてゼノビア使ったデックとヴィヴィアン使ったデックにしよかな。

寝ながら考えとこーっと。

おやすみなさいつか天魔の黒ウサギ