指輪ソニア感想

いま使ってて二番目に楽しいデック。

ソニア引かなくてもグラシアやフローラ+伏兵とかで頑張れるのが好き。

戦闘スペルがいっぱい入ってるデックならフローラがけっこう戦えるので、蒼天2枚だけは入れとこうかな。

他のワルキュリアは全部抜く。

ソニア付けグルのつもりで最初は組んでたんやけど、スケグルが抜けてだいぶデックがすっきりした。

中途半端にスケグルと聖炎のカーテンの代償入れてるとソニア+蒼天とかいうわけわからんパーティーで戦うことになるねんなー。

それはそれで面白かってんけど。

落ち着いてワルキュリア抜いてアーマーンを増やそう。

前にも書いたけど指輪デックとフローラの相性は最高やと思う。

フローラか輪を引いてくるだけでデック回しがだいぶ楽になる。

かなり気に入ってるデックなのでまたどこかの大会で使いたい。

あ、ちなみにいま一番使ってて楽しいデックは指輪アトラス。

アトラス最強過ぎるから。

英雄点5点くらい付けた方がいいんじゃないかな…。