木金土のデック

明日は布施で公認大会がある。

19時から。

早めに仕事終わらせて行くつもり。

終わったら自分の家に帰る。

そんで金曜は仕事終わったらまたどっかの大会に出に行く。

パブ徳庵の夏の陣に行こかな。

ひょっとすると金曜もまた自分の家に帰るかも。

その場合は土曜の分のデックも必要になる。

前にも書いたけど、モンコレのデック、カードは基本的に全部外泊先に置いてる。

なので自分の家に帰ると新しいデックを用意できない。

別に同じデックを使ってもいいんやけど、金曜のパブ徳庵の夏の陣は特殊構築戦なので最低2つはデック持ち歩くことになるかな。

違うデック使いたくなる気分になることを考えて、通常構築のデックを2つ、特殊構築のデックを1つ持ち歩いとこう。

いまから3日分のデックを考えるぜ。