4時半

現在午前4時半。

ちょっとだけ横になろうと思ったら寝てしまってた。

起きて歯磨いたところ。

そんで気がついたら足元に昨日作ったルドラデックが散乱してた。

見てみるとちょうどルドラが3枚見える。

攻撃力合計60。

融合したらアルティメットブルーアイズルドラになりそう。

今日も仕事終わったら布施の大会に行くつもり。

新デック使いたい気分やってんけど、ルドラデックの構成に納得がいかないので今日の大会では使わないかなー。

いま手元にあるデックは指輪ソニアと水土スペルデックだけ。

デックの残骸は白夜豚狼、水バランス、土風スペルデック、指輪アトラスがある。

そこらへんならカードを何枚か入れ替えればすぐに使える状態になりそう。

いまからもっぺん寝ながら今日の大会で何使うか考えよう。

どうしても新デック使いたくなったらルドラデック。

そうじゃなかったら指輪ソニアか指輪アトラスでも使おかな。

それではまた明日。