今日のデック

はっ、すでに昨日か。

新デック作ろうと思ってソニア付けグルを考えてた。

ソニア入れてスケグル入れて、フローラも採用。

戦闘スペルの配分を考えてると聖スペルが多くなったのでグラシアも採用することに。

機械仕掛けのブレスの代償もそこそこある。

大型ユニットはグラシア、ソニア、スケグル、フローラ。

3レベルユニットにオーガとワルキュリア。

…全くデックが回る気がしない。

仕方なくグラシアを抜いてみてんけど、あまりにも指輪頼りの構成になってしまうのでソニアかスケグルを抜くことに。

悩んだ末にスケグルを抜いた。

あとは適当にユニット配分、戦闘スペル配分を考えてデック全体を整えた。

その結果指輪ソニアにフローラ積んだデックに。

かなり安定したと思う。

でもソニア付けグルにしようと思ってた名残で蒼天近衛兵とか入ってる。

パーティー組んで嬉しいのはフローラだけ。

…俺のソニアだけ女神って書いてないかな。