GW5日目

自由な日。

昼からモンコレの大会に。

終わった後、自分の家に帰ってだらだら。

夕方から梅田でモンコレ大会。

大会が終わったのは7時半。

かなり早く終わった。

大会に出てた人達に声をかけて側近B主催ミニ大会。

みなさん快く参加してくださってスイスドロー3回戦。

モンコレ満喫できた。

ミニ大会5回目くらい。

いつかちゃんとした大会も開きたいなーとぼんやり思ってる。

イデアもぼんやり。

夜はお付き合いしてる人と晩ご飯食べてタイトルマッチ。

俺はルカリオグライオン使った新デッキ。

ブーバーンを止められるデッキ。

と思ってたけどブーバーンのビートダウンに追いつけず、×‐○‐×でまた負け。

最後はあと1ターン、1枚の差やってんけどなー。

俺がソファーに座る日はいつなんだろう…。