今日の日記

日記。

今日は昼からトレストの店舗予選に。

お楽しみ賞で蜘蛛の巣もらえてめっちゃ嬉しかった。

わーい。

対戦自体も満足。

終わってからコロボックル似の先輩と遊びに。

朝から何も食べてなかったのでご飯に付き合ってもらった。

このブログを見てくれてるらしくて、仕事の話をちょっとだけ。

あとは共通の友達の話。

誰となら結婚してもいいかとか話し合ってた。

勝手に

「○○とは結婚したくないなー」

とか

「○○は結婚したら腹立つことが多そう」

とか言ってた。

本当に失礼な僕たち。

それから買い物に。

お付き合いしてる人へのバレンタインのお返しにネックレスを買いに行った。

コロボックル似の先輩は完全に自分のピアスを見てた。

なんという自由行動。

そのあと卓球しに行った。

なんかシランけどコロボックルの人がめっちゃ強くて負けてしまった。

…ラケットに細工されてたのかもしれん。

卓球のあとゲーセンに行ってクイズマジックアカデミーしようと思ったら8台全部埋まってた。

あきらめて他のゲーム。

よくわからんお題をクリアしていくよくわからんゲームやってんけどかなり面白かった。

最後までよくわからんかったけど。

いっぱい遊んだあと晩ご飯。

モンコレの話して

「スケグルに指輪付けると強い」

って説明をしたら

「その付けグルってのが流行ってるんやなー」

とか言われた。

付けグルって…。

コロボックル似の先輩と久しぶりに夜まで遊んで楽しかった。

友達の話したり卓球で隣にいたサラリーマンの人に勝手に音声入れたり。

なんかあとから考えると失礼な話ばっかりしてた気がするけど。

コロボックル先輩また遊んでねー。