今日の夢

側近Bはいまや自由時間。

今日は8時間以上寝てしまった。

睡眠のリズムが崩れるのであんまり寝すぎるの嫌やねんけど。

またモンコレの大会の夢見た。

まあまあ大きい大会。

ブロック予選くらいの規模。

4人1組のグループに別れて、それぞれのグループのトップだけがトーナメントに上がれる。

AグループにERUさんとどらぽんくんが。

ERUさんが1戦目でルールの勘違いで負けてしまう。

俺も聞いたことないルールやってんけど、ユニット多く入れすぎるとデックのバランスが悪くなるから負けになるねんて。

へー。

ERUさんが書置きを残して去ってしまう。

「我、今回のルールに不服を唱える者なり」

みたいな内容。

気持ちは分かります。

俺とどらぽんくんもそれ見て

「それはそうやなー」

ってお互い言い合ってた。

そんな感じの夢。

勝手な夢見てごめんなさい。