ストームドラゴンデック構想

けっこう考えた。

火風スペルデックを考えてた。

土風スペルやライカとはいい戦いができそう。

カッターやヒュプノできっちり対抗できる。

ポセは厳しい。

できればバハムートで除去したい。

それかフレイムストライクでなんとか。

あんまりなんとかできん気もするけど。

問題はやっぱりアーマーンやねんなー。

バハムートをぶつけるって言っても、ストームやパズスに進軍されて即時で出されたら対処できん。

あとソニアも厳しいなー。

特別攻撃にしろ爆発実行にしろ、風スペルじゃどうにもならんわい。

ある程度ちゃんと戦えるデックにしようと思ったら土スペルか聖スペル、それかアイテムを足さなきつすぎる。

やっぱり土風ドラゴンが無難かな。

もうちょい考えとこう。