LIMITED EDITION 14

あ、そういや昨日遊戯王カードの全員サービスに応募した。

Vジャンプ12月号のやつ。

Vジャンプの12月号は10月の下旬には出てた。

遊戯王の応募者全員サービスがあったから買うことに。

LIMITED EDITION 14。

また限定パック。

すっかり忘れててんけど、締め切りは昨日の消印有効までやった。

昨日職場でそれを思い出した。

「あーもう間に合わへんなー」

と思ったんやけど、仕事の用事で郵便局まで行ったとき、ついでに応募に必要な郵便小為替を購入。

そんで仕事が終わった後、隣の部署に行く用事を早めに切り上げて外泊先に。

Vジャンプの応募用紙を切り取って記入。

急いで郵便局に向かった。

窓口で

「まだ今日の消印って押してもらえますか?」

と聞くと、あっさり

「大丈夫ですよ」

って返事が。

わーい。

スーパーぎりぎりで間に合った。

別にそこまでその限定パックが欲しいわけでもなかったんやけど、せっかく買ったVジャンプが無駄にならんで良かった。

たぶん俺日本一出すの遅かったと思うわ。

どれくらいぎりぎりやったかと言うと、今年の全国大会決勝にぎりぎり間に合ったくらいのぎりぎり。