高評価ゲーム3

レビューサイトでひたすら面白そうなプレステ2のゲーム探してた。

追加メモ。

真・女神転生�V-ノクターン

俺女神転生シリーズ好き。

ゲームボーイでめっちゃはまってやったわ。

女神転生外伝ラストバイブルとかいうやつ。

中学生のころ徹夜で悪魔合体で欲しい悪魔作ってた。

いま思い出したけど友達にスーファミ借りて真女神転生もやったことあったわ。

このゲームも徹夜したりいつの間にか寝てしまうまでやったりしてた。

プレステは持ってなかったので途中のシリーズ全部抜けてるけど久しぶりにやりたい。

・ゴッド・オブ・ウォー�U 終焉への序曲

2もけっこう評価高かった。

1をクリアして面白かったら買おー。

いつになるかわからんけど。

長時間探した割にはこの2つくらいしか見つからんかった。

次買うとしたらやっぱり大神かカルドセプトセカンドかな。