金曜

金曜は仕事終わってから仲のいい同僚とご飯を食べに。

カラオケにも行く予定やってんけど、人数が少なかったので食事会になった。

それぞれの部署の話をした。

みんな頑張ってるわい。

店を出たあとはお付き合いしてる人と2人で帰った。

俺が走って、お付き合いしてる人は自転車。

電車で帰ることもできたんやけど走りたい気分やってん。

久しぶりに長距離走った。

筋肉痛になるかと思ってたけど大丈夫やった。

ネットカフェには行かず、帰ってすぐに寝た。

どうでもいいけどいまなぜか両腕が筋肉痛になってる。

おとつい走ったのは関係無いと思うんやけどなんでやろ。

そんな腕振って走ったわけでもないし。

まあいいや。