DReAM BATTLE!!

おとついのぎふもこでおりんじいさんと話しててんけど、11月の末に東京でブロッコリー主催の「DReAM BATTLE!!」ってイベントがある。

D−0、プロレボ、アクエリ、モンコレの4タイトルを5人でチーム戦するらしい。

D−0だけ2人であとは1人ずつ。

このイベントを初めて聞いた時は「面白いことやるなー」と思った。

俺も出たいと思ったんやけど、東京はちょっと遠い。

名古屋くらいやったら間違いなく行ってたんやけど。

あとイベントとしてはすげー面白いんやけどチームが組みにくい。

Shunくんに口利きしてもらったらD−0はすぐに集まりそうやけどプロレボとアクエリが難しいなー。

どうせ出るんやったら本気で勝ちを狙いに行くチーム組みたいし。

もしがっちり勝ちを狙いにいけるチームが組めるなら行きたい気持ちはある。

あ、どうでもいいけど俺D−0とアクエリは少しはルールわかる。

どっちもやったことあるから。

プロレボだけはわからん。

突然やる気が出たらチーム組むために動き出すかも。

かも。