ディプロドクス

ディプロドクスをデックから抜きたくて仕方ない。

いつも手札調整で捨ててる。

でも重スペルとあたったときのこと考えるとどうしても抜かれへん。

秘密デックBにずっと1枚だけ入れてる。

何人かに聞いたら

「入れといたらいいんじゃね?飛行相手じゃなくても�D5/6やし」

「抜いていいと思います、入れるなら2枚」

「メタ対象が違う、重スペルにあたらんやろ」

とか、様々な意見が。

他に入れたいカードあるから抜きたい。

けど怖くて抜けない。

うーん。

攻めで使うのは別にいいんやけど受けで使うのが嫌やねんなー。

本陣に召喚したくない。

先攻1ターン目やったらストレス無く出せるんやけど。

強気になったら抜こう。

ならなかったら入れとこう。