ブロック設定

前にも書いた気がするけど、携帯に迷惑メールがめっちゃ来る。

一時期よりだいぶましやけどいまでも一日に何通も来る。

かなりうっとうしい。

最近携帯を替えた。

この前その携帯をいじってたら「メールブロック設定」ってのがあった。

設定を変えると迷惑メールをブロックできるらしい。

すんげー。

早速変えることに。

見てみると標準設定、中レベル設定、強レベル設定ってやつがある。

迷惑メールがほんまにうっとうしいので強レベルにすることに。

強レベルの説明には「キッズオススメレベル」って書いてあった。

俺の携帯は子供用と同じくらいブロックするぜ。

設定を変えると一切迷惑メールが来なくなった。

さすがキッズオススメレベル。

文明ってほんと凄いね。