秘密デック対決

秘密デックAと秘密デックBがある。

それに加えて火水土ソニアと、3つのうちどれを使うか決めきれない。

3つのうち火水土ソニアだけはちゃんと大会で勝てるデックにできてる自信がある。

元がソニアなだけに一定以上の強さがある。

秘密デックAとBは強さが未知数。

一人プレイでしか回してないから。

実戦で使う場が無いねん。

仕方ないから秘密デックAとBで対戦することにした。

俺一人で。

毎回相手の手札伏せて考えながら真剣にプレイ。

「10回対戦して負けた方はもう使うのやめよー」

とか思ってた。

最初は秘密デックBが勝ち越して、3戦やって2勝1分け。

「やっぱ尖らしてるAよりがっちり戦えるBかなー」

と思いながら続き。

3日かけて対戦して4勝4敗1分け。

へー。

「いよいよラスト1戦!」

と一人で盛り上がりながら思ってたら最後の10戦目も引き分けて結局4勝4敗2分け。

わお。

ほんとデック決まらんわ。

もうあと10戦やるしかないかもしれん。