レギュレーション

デックを決めかねてる理由の一つに、決勝のレギュレーションが発表されてないってことがある。

店舗予選の「勝ち3点、負け0点、引き分け1点」って点数じゃなくて、昔の「本陣陥落勝ち10点、山札切れ判定勝ち7点、時間切れ〜」って点数で計算するってのは噂で聞いた。

ってことはスイスドローをやるんやんな。

去年みたいに「スイスドローして上位何名かでトーナメント、スイスドローとトーナメントでデックチェンジ可」やったらトーナメント用のデックも考えなあかん。

スイスドローで使ったデックをトーナメントでも使う」やったら構築がちょっとだけ変わるかも。

そんなこと言っててスイスドローで上位に残られへんかもしれんけど。

もしかしてスイスドローだけで順位決めるんかな。

それならそれでいいんやけど。

詳しいレギュレーションを知りたいんだぜ。