下書き

新しい携帯に「下書き」って機能がある。

打ってる途中のメールを保存できる。

昨日も書いたけど俺その下書きにモンコレのデックレシピを入れてる。

いま7つ。

そんで自分用のメモが2つ。

そこに打ってる途中のメールを1通保存してて、さらにもう1通保存しようとした。

すると

「下書きがいっぱいで保存できません」

って出た。

うぎゃー。

俺の新携帯は10通までしかメールを下書きに保存できへんみたい。

前の携帯は30通以上保存しても大丈夫やったのに。

ひそかにしょぼーん。

仕方ないからデックレシピをブログに載せて、いらんやつは消していこーっと。

歯医者から帰ってきたら火水ソニアか火水土ソニアのどっちかをブログに載せよ。

それでは歯医者いってきまーす。